

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

無洗米

初めての無洗米に挑戦したのは、つい3週間前
家へ帰ってから、娘たちが「お腹空いたー!」と言うまでの時間を、いかに短縮するかが勝負の毎日

無洗米でも、少しはといだ方が良いのかな?
水の濁り具合は、あまり変わりない感じでした
結局普段と同じ回数、お米をといでしまった私

いざ!炊飯スタート
少し経つと、ボコボコボコと、ご飯が炊けていく良い香りが

と思ったら、エッ???

確かに、安い無洗米でした
でも、あんまりです
炊きたてのご飯が、すでに何時間か保温になっていたかのようなご飯に

娘たちが保育園へ毎日持っていっているので、本当にかわいそうで

あと4合
ついに、残りがあと4合分になりました


2011/05/17 09:23 | 主食Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
