スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

鉄板焼~ディナー編~

9月は、旦那さまと私の“お誕生日月&結婚記念日月”です

だから、毎年“美味しいものを贅沢に食べる日”を作っています

よって、連休の日曜日、某ホテルの夜景のきれいな高級鉄板焼のお店へ行ってきました

がしかし、イマイチでした

予想では、一度行った事があったので、そこそこいけているはずでした

以前より値段設定を下げた事が原因か、以前とホテル経営が変わった事が原因か、それとも、私たちの舌が肥えてしまったという事なのか

やはり一番いけなかったのは、私たちの‘身なり’だったかもしれません
今回、いちげんさん丸出しで行ってしまいましたから

何れにせよ、こんなに支払ってまで、また行こうとは思わない今年のディナーでした

スポンサーサイト

2011/09/20 17:46 | Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
