スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

洗顔料

お肌のお手入れは面倒と思っている私
20代の頃は、何度か化粧水やファンデーションを買ったことはある私
娘たちを身ごもって4年、本当に何もしなくなった私

こんなですが、時々洗顔料を買う時だけは、良いものあるかな~と選ぶ私
以前使った“つかってみんしゃいよか石けん”は結構気にいっている私

そんな私が新たに使ってみた洗顔料はどろ豆乳石鹸
旦那さまと、ちょっとびっくりしたので、ちょっと書いちゃいました



私にとっての一番の利点は、チューブに入っている事
二番目にお勧めする点は、確かにしっかりした泡で、首や手の甲までスッキリ洗えた事
三番目はやっぱり、使った旦那さまも「これ良い!」と言ってくれた事かな

スポンサーサイト

2011/05/10 17:26 | 食とは無関係話Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
