スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

生ハム

“生”と聞くと食べたくなる私
だから(?)生ハムも好きなのです

まだまだ知らない世界が多い私ですが、今の1番は「シュテファン」というお店の生ハムです

熟成が進むと塩の結晶がキラッ
その場で切ってくれるので、家に帰ってから袋を開けた時の芳醇な香りは最高です
口に入れた時の鼻へ抜ける香りと脂の旨み
本当に飲み込みたくなくなります

たまたま通った道に、たまたまオープンしたてのハム屋さんが
駐車場がなく不便だったにもかかわらず何故か、お店へ入ってしまった私
運命に導かれた出会いでした

スポンサーサイト

2011/05/12 12:50 | お肉Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
