スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

悲しい出来事~パスタソース編~

やはり少数派な私たち

以前書かせていただいた、はごろもの缶詰のパスタソース‘おさかなでPASTA’
とうとう、行き付けのスーパーの店頭から消えましたー

レトルトの中では、絶対美味しいと思うのに

まぁ今までと同じように、私たち夫婦は少数派ですから
いずれはこうなる覚悟ではありました
仕方ありません
でも…悲しい

もしかすると、配列を変える為に、今だけ無いのかもしれない
スーパーのレジの方へ尋ね、担当の方へ確認しました
『取扱を止めました』とのことでした

スポンサーサイト

2011/06/29 17:16 | レトルトComment(1)Trackback(0)  Top

コメント

あいママさん
はじめまして

私も気に入ったものがよく消えていきます
気に入ったメニューが消えたり、店ごと無くなったり∑(゚□゚*lll

買い物に行っても、いいと思ったものはサイズが無かったり、
カタログ落ちして取り寄せもできないことがよくあります

No:4 2011/06/30 22:24 | フライケーキ #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
