スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

コラボラーメン

と題したのは、ただ、旦那さまと私がそれぞれ準備してできたラーメンというだけなんです

先日、シメはラーメンと決めたのは私

理由は、冷蔵庫に、私が作った煮卵、私が好きなメンマ、白ねぎの残りがあったから
こりゃ~ラーメンしかないでしょ!?

この度、生麺の熊本ラーメンが選ばれました

いざクッキング
は、旦那さまのお仕事

旦那さまが千切りにした白ねぎタップリの熊本ラーメン
煮卵も半熟加減も褒められちゃったし
今回も、大変美味しく幸せにシメました

スポンサーサイト

2011/09/12 16:43 | Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
